自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

フラワー

眠れず過ごした日々   
何度夢を見たんだろう
浮かぶ景色の中に 
愛を感じた

ピンクに染まる蒼は 
涙を誘うけど
春の優しい風の中に 
夏の色を感じた

動き出した 時の足跡は
決して1つだけじゃなくて
この未知の旅の記憶
たどるよ 道しるべを

夜空に彩る 星座のように
そっと降り注いで 流れてく
月灯りをたどりながら
君を想う メロディ

僕は信じてるよ 歩いてきた道
必ず花は咲くと 唄うよ
花びらが散るその日まで
More Beautiful
You're Beautiful
My Dream


高いビルの向こう側に
何度不安隠したの?
その度に 君が
そっと背中を押した

生まれていく 時の足音は
きっと強さだけじゃなくて
迷いや弱さも映す
自分だけのメロディ

心に彩る 欠片のように
そっと拾い集め 見上げて
たとえつまずいたとしても
前を向けるように

僕は信じてるよ 歩いた景色を
この街で色づく花びらたち
たどり着けるよ 君となら
So forever
So forever
My Dream


それでも それでも
隙間 埋めていても
冷たいビル風が抜ける
狭そうに浮かぶ雲を
走り 追い抜かして 
次の明日へと

涙のしずくが 空へととけて
やがて 光の輪が架かるよ
いつか巡り逢うその時に
笑顔が 溢れるように

僕は信じてるよ
これからの未来
必ず花が咲くと 唄うよ
花びらが散るその日まで
More Beautiful
You're Beautiful
My Dream