自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

詞のアップ始めます(●’∇’)♪

最近自分史を書いていますが、記憶と一緒に昔から書き続けていた詞がたくさん出てきました(笑)
 
 
律儀にも書いた日付も残ってまして(笑)
 
 
久々に読み返したら

くらいよーーー( *´・ω)/(;д; )
自分、めっちゃくらいー!!(笑)
 
 
めちゃくちゃ病んでました(笑)
 
 
今書けって言われたら無理ですね
(ヾノ・∀・`)
 
 
でも、もったいないし、ちゃんと曲になるように作ってあるものも多かったので、ブログにどんどんアップしていこうかと思います
 
 
私、詞はかけるけど、曲センスゼロなのです(°▽°)
 
なので、詞を読んでみて曲つけられる人がいたら、変わりにつけてください(笑)
 
そして、つけた曲を教えてください

一緒に歌ってYouTubeアップしていこうかと思います(笑)
 
 
めっちゃ他力本願企画です(笑)
 
 
誰か曲つけてくれる人いるのかなー
いたら、私の詞たちもまた生きてくれるなー
 
 
てなわけで、あなたの力に少しでもなれますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

詞のリンク先