自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

あと1週間で死ぬとしたら何したい?

昨日ちょっとセンチメンタルになってて、旦那さんに、
「もし1週間で死ぬとしたら何したい?」って聞いてみた

そしたら、「限られた時間いろんなところにいって、ひたすらにずーっとぺっとり一緒にくっついていたい」んだって(笑)
 
 
それね、私も同じこと思ったんだ
 

仕事の帰り道
電車の中で考えてた
 
 
『もし1週間で死ぬとしたら私は何したい?』
私の答えは
【裸でくっついてゴロゴロしてたい
その傍で猫とわんこも一緒にいて、もふもふしていたい】
 
 
それが幸せだと思った
 
 
でね、「なんだ、いますぐできるじゃん」って思った

 
 
私がほんとうにやりたいことは旦那さんと裸でくっついてずーっとベットでゴロゴロしていたいんだ(笑)
 
セックスはいらない(笑)
 
ただただ、くっついていたい
 
 
それが、最上級の幸せ