自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

ついに木星山羊座時代の幕開けだよー!!

私がいつもラジオで話をする星の情報は、ほとんどが海部舞さんの情報です 笑
そこに私の体感と周りの体感をリンクさせて喋っていますが、舞さんとは誕生日が近いことや住まいが近いこと、南信州へ来た次期、舞さんが個人で活動し始める時期などなど(まだある笑)まぁ共通点が多く手ですねww
 
舞さんの生き方、言葉選びはすっと自分の中に入ってくることが多く、宇宙が大きな動きをするときには、とても参考にさせていただいているお一人です。
 
2020年はほぼ山羊座祭りといってもいいぐらい天体が山羊座へ集中しますが、私のネイタル太陽、水星に土星冥王星コンジャンクション(しかも2ハウス!!)
木星もいるし、金星もいるしで2ハウス大渋滞、パーティーとなっております笑
本当に何が起きるのか分からない...マジで「未知」
 
でも、いつも舞さんの一言で「あ、大丈夫そうだな」「一旦落ち着くか」とテンションジェットコースターが遊覧船くらいになるので、ほんとありがたい笑 
===ブログより===
来春土星水瓶座に移ってからは社会では更に目に見えて変革が起こりやすくなりそうです。
 
2020年はみんなが未知のゾーンに入っていくような感じがします。
でも、決して恐ろしいことは起こらない感じ。
必要な変化はガシガシ起こるけど、
より自分らしい道を歩いていくような。
本当の自由に向かっていくような。
 
強制的にそういう方向に押し出されるでしょうから、
射手座木星期で自分らしい道を進むためのビジョンを描いたり、準備をしてきた人は有利ですね。
==================

うん。頑張ってきたと思う。

明確ビジョンなんて全然見えてはいないけど(なんせ未知...)
でも、自分が大切にしたい人、もの、事、、向き合ってきたと思う
旦那ともいい感じになっていると思う 笑
 
私の来年のソーラーリターン図を見ると、占星術が分かる人は、笑うか苦笑いするか、がんばれ。。。と慈しみの目線をくれるかのどれかw
 
だけど、私が全然きつくない。ゆらぎもない。
きっと大丈夫なんだと思う。むしろ楽しみ!!!
 
よくわかんない投稿になったけど、そんな感じ!!!!笑

f:id:oneself-artist:20191203104522j:plain

 
 
◇◇◇◇◇◇ 
 
Hertist 公式LINE♪ 友達追加してね!
☆週一ラジオ「心と体と私と星と」、「歌占さんの一週間予報」配信中☆
☆予約状況やyoutubuライブ情報などもこちらで配信予定です
 
 
ラジオアプリ「SPOON」にて配信中♪
毎週日曜日夜10:00から「心と体と私と星と」