自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

今月の歌占さんおすすめアロマオイルと最近の星の動きあれこれ

8月の歌占カード

常磐なる 松の緑も春くれば 今ひとほしの 色まさりけり」

〜常に変わらない松の緑も、春になるとよりいっそう色濃く美しくなるのだなぁ〜

いつも緑の葉をつけて樹齢も長い松は、永遠の象徴であり、長寿や繁栄・安定の継続も意味します。その松が春を迎えて緑がいっそう濃くなるように、あなたの力がいつにもまして発揮されます。

松は神さまが依り憑く神聖な樹木でもあります、時の神さまもあなたに味方していますから、さらなる発展が期待できるでしょう。

これまでの自分の経験や評価を土台に、大舞台で活躍できるときです。いつも通りを心がけて落ち着いて物事に当たれば自然とうまくいきます。チャンスがきたら逃さずに挑戦すると、思いがけない展開があるでしょう。

恵まれているときこそ、人の約に立つことをすると良いでしょう。身近な人の手助けだけでなく、ボランティアや寄付などの社会貢献をするとさらに運気が上昇します。

〈テーマ〉

よい時機が訪れる。さらなる発展を目指す。自分の力を最大限に発揮する。

〈全体運〉

落ち着いて物事に取り組めば、いつも以上の成果が出るとき。思い切って行動すると運気が上昇します。未来のために役立つことをしましょう

f:id:oneself-artist:20210803105237p:plain

8月の歌占さん

 

 

ということで、今月の #Knoah のオイルは「パイン&シダーウッド」です

どちらも樹木系の香りとなりますが、香りの特徴としては

 ・パイン=森林の中にいるような爽やか香り」

 ・シダーウッド=切りたての木のようなほのかな甘さのある香り」

となっております。

 

またどちらも水瓶座を司る香り

 

少し前になってしまいますが、5月14日頃〜7月28日頃まで魚座に滞在していた木星水瓶座に戻ってきました。

本格的に魚座に戻ってくるのは今年の年末〜来年にかけてですが、その下見のような期間だったのが5月半ばから7月末にかけてでした。

 

その2ヶ月間皆様はどんな日々を過ごしたでしょうか?

 

世間ではコロナワクチンの一般摂取がちょうど始まったくらいです。

コロナワクチンの重要性や実際打った人がどうなるのかなど、様々な憶測が飛び交ったりしていまいたが、私の地域でも75歳以上の方が先行で打ち始めていたりしてました。その際の予約の取り方も電話が通じなくなったり、ネット予約なのにうまくログインできなかったりと大変だったという話を聞きましたが笑

 

私はこの期間ずっとTwitterの鍵アカウントにひきこもっていまいた笑

旦那ともに認めるオタクで腐女子な私ですが、鍵(こちらが承認しない限り公に見られないアカウントなので、不特定多数に見られるよりもリスクが少ない)同士で繋がった場所でもかなりの抗争が巻き起こりまして…

去年くらいから作ったアカウントをすべて削除するという作業をせざるを得なくなったり(300人ほど繋がっていたのを一旦0人しました)

そこからまたアカウントを作り直し、繋がっている方々を整理し、また繋がってくれる方と出会ったり

ネットの中とは言えども、本当に信頼できる人や仲間に出会ったりすることもでき、大変なことではあったけど結果として起きて良かったことなのかな…と今は思っています。

 

前置きが長くなりましたが、体感は人それぞれではあるにしろ、来年の魚座木星ではこの二ヶ月間に起こったことなどが本格的に巻き起こりそうな予感がしています。

 

木星は「発展と拡大の星」と言われていて一部ではラッキースターなんて言われたりもしています。ただ良いことも悪いことも拡大していくのが木星の特徴。

特に来年の魚座木星には魚座の支配星である海王星も鎮座してますので、本当にすごい年になるかもね💦な気もしています。

 

詳しい星読みはこちら↓↓↓に書いてあるので割愛します

ameblo.jp

 

こちらにもあるように自然災害については本当に気をつけるに越したことはないなぁと…

 

 

また、個人としてはホロスコープ上で魚座があるハウスのテーマが揺らいだり増えたりします。

私は魚座が4ハウスなので「心の基盤、家族、家」などに何かしら変化が生じやすそうです。自分の居場所をどこに定めるかでいろいろが変わってくるのだろうとは思いますが私的にはやっぱり「お店のこと」かな?とも思っています。

魚座木星4ハウスなので、その場所での人との交流が活発になったりしてくれたら嬉しいなと思う反面、忙しくなるの嫌だなぁ…と思っているのが正直なところです 笑

(商売人としてあるまじき心持ちw)

f:id:oneself-artist:20210803121129p:plain

私のホロスコープです

実際に住んでいる家についていえばとても古い家(築50年超え)なので、古いけれどきちんと手を入れている家にしたいなぁとは思っています(思っているだけ)

家事が苦手で毎日継続させることが本当にできないし、一つのことに集中するとどこかが疎かになるというタイプなので、メリハリつけた生活だけは心がけたいなぁとは思っています(旦那にも怒られる)

 

ちなみに彼は魚座が2ハウスなので「物質、お金、価値」という部分で実力発揮してくれそうです。使うも稼ぐも増えるので、賢く選択してほしいです

(全く心配していませんが笑)

 

そんな感じで本格的に魚座木星が移るまでの5ヶ月間は木星水瓶座領域のやり残しや手直しをする機関にすると良いでしょう。

水瓶座は「秩序やルールの改新、自己の改革心の発揮、志を共にする人との繋がり」などを表します。

 

水瓶座木星が戻ったのは獅子座の季節でもありますし、自分の能力発揮のためにできることや情報を集め、同志と共に歩むことを意識してもらうといいのかなとも思います。

 

年末まで滞在する水瓶座の最終度数が自分のホロスコープの何ハウスにあるのか?によって残り5ヶ月集中してやるべきことがわかると思うので、そのハウスのテーマで新しいものを取り入れると良いですよ!

 

私は水瓶座最終度数が3ハウスですので、学びやコミュニケーションのハウスですね。

また、人間関係やネットワークが広がりやすくなります。

冒頭で語ったTwitter事件なんてまんまこれですね

今はもっぱらTwitterで出会った方々からのホロスコープ依頼が相次いでいて忙しいです笑

 

 

↓↓↓ いつも参考にさせていただいています!

ameblo.jp

 

 

 

Knoah−ノア−専用アプリができました💡

・予約状況の確認(3ヶ月先まで可)

・ネット予約

・来店ポイントゲットでお得に施術が受けられちゃう

⬇⬇アプリのダウンロードはこちら

https://knoah-hair.jp/shop/mycontrol/index

 

◆HP

駒ヶ根市|整体|Knoah〜ノア〜|リラクゼーション

YouTube 

youtube.com

 

◆連絡はこちら (LINEへとびます)

https://lin.ee/mZmqmAK