自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

長野県駒ヶ根市に美容室&リラクゼーションサロンができました☆

ついに念願叶いまして、2021年3月6日(土)に長野県駒ヶ根市にて美容室&リラクゼーションサロンをオープン致しました!!!

 

f:id:oneself-artist:20210306174838j:plain

 

お店は Knoah−ノア− といいます

 

殆どの方がお店の名前はどうやって読むの??????

と聞かれますので、、、笑

(知らなかったら私も読めないw)

 

頭文字と最後の文字を読まず、真ん中だけをローマ字読みして下さいませ

 

Knoah−ノア−という名前はハワイの表記であるのですが「ノアの方舟」から名前を取りました。

 

 

あなたの魅力を最大限に引き出す
Knoah~ノア~

〜髪も体も健康に〜

 
東京で開業したフリーランスの美容師とフリーランスのセラピスト夫が同一店舗で営業致します。


〜整体では〜
日常生活の疲れに目を背けてしまっている皆様の
心身共に健康に導く手助けをさせて頂きます。

ストレッチやアロマトリートメントだけでなく
その方に合わせた施術をご提供致します。


〜美容室では〜
頭の骨格や髪質、ヘアダメージに悩みを抱えている方に
手入れが楽でオシャレな髪型をご提供致します。

カット法、毛髪化学、薬剤学を考慮して
髪質や骨格に合わせた崩れづらい髪型にさせて頂きます。


髪も体も万全な状態で毎日を過ごせるように手助けさせて頂きます。
 

上記がコンセプトのもと、へんてこ夫婦ふたりでお店を作ってまいります!!

 

皆様の心休まる場所として、表向きは美容室ですが、中身はバーカウンターのような作りになっていて、受付兼待合には大型テレビがありますので、そこでゆっくりカフェに居るように過ごしてもらえたらと思っています。

 

こんな情勢でなければコーヒーマシンでも置いて、皆さん勝手にドリンク飲んでくつろいでねってしたかったのですが、それはもう少し先になりそうですね。。。

 

 

少しでも皆様の生活に溶け込んだサロンになるように二人で頑張ってまいりますので、改めて、どうぞよろしくお願い致します☆

 

美容室の予約状況や整体の予約状況などはそれぞれのラインへご連絡下さい!!

(これもそのうち1つに統一していきたいですね…)

髪をキレイにしたついでに、身体もすっきりさせてたいという方もいらっしゃるので、どちらに連絡いただいても大丈夫です!!

(ただ、少しタイムラグが発生するのでご案内時間が前後左右する可能性もありますのでそこはご了承くださいませ…)

 

Knoah 美容室の予約

knoah-hair.com

 

Knoah リラクゼーションの予約

peraichi.com