自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

11月の香りと歌占カード

11月のKnoahのオイルは「ジュニパー&レモングラス」となります🌿

f:id:oneself-artist:20211105123940j:plain

《ジュニパー》
人類が最初に利用した植物の一つと言われています。昔から魔除けや儀式に用いられ、伝染病の予防にも使われていました。ジンの香り付にも用いられます
<キーワード>浄化、強化
<体>冷えや湿気を取り体を温める
<心>憂鬱や不安感を取り除く

 

レモングラス
アジアン料理のスパイスにも使われるとても有名なハーブ
レモンの香りがするハーブでインドでは何千年も前から薬用として用いられてきた
<キーワード>チャレンジ、可能性
<体>胃腸の不調、風邪の予防
<心>心を落ち着かせて、元気をくれる

 


11月の歌占カード

f:id:oneself-artist:20211105124142j:plain

11月の歌占カード(写真左)

どんなに眺めたいと思っても、積もることがなくて眺めてられないのが春の白雪だ

 

 

《テーマ》
思考の具現化。現実に向けての行動力。あきらめずに続けること

 

《全体運》漠然と夢見ていたことを行動に移す時。考えている間に時間がすぎる
イメージを形にするためにはどうしたらよいか具現化する。

 

《アイテム》
手帳、カレンダー、日記帳、ジュニパーの精油

 


今月はジュニパーと先月に引き続きのレモングラスとなりました。
歌占カードは32枚のカードをその時の気分でシャッフルし、束の中からランダムに8枚並べます。更にその中から1枚を選び出し、ご神託を賜ります
それなのに、2ヶ月連続で同じカードが出るということはやっぱり意味があるんだろうな…

11月に入ると「今年もあとすこしだね…」なんて干渉に浸ってしまうのは季節が蠍座だからでしょうか🦂

 

11月もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀

 

◇◇◇

Knoah−ノア−専用アプリができました💡 ・予約状況の確認(3ヶ月先まで可) ・ネット予約 ・来店ポイントゲットでお得に施術が受けられちゃう

⬇⬇アプリのダウンロードはこちら

http:// https://knoah-hair.jp/shop/mycontrol/index

◆HP 

駒ヶ根市|整体|Knoah〜ノア〜|リラクゼーション

 

YouTube 

北林薫 - YouTube

  

◆予約お問い合わせはこちら 

LINE Add Friend