自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

占いメニュー

 

カードリーディング

<歌占カード 1回500円(所要時間15分〜30分)>

 

f:id:oneself-artist:20211001130805j:plain

歌占カードリーディング

カードリーディングとは、簡単に言うと1枚引くだけでその時に必要なメッセージやアドバイスを受け取ることができます。

 

Knoahで使用するカードは「和歌」をベースに作られたオラクルカードです。

 

ラクルとは「神託(=神様からのお告げ)」を意味する言葉となります。

こうやって説明すると、なんだかすごく仰々しい、特別なものに聞こえるかもしれませんが、例えば、新しいことを始める時、人生の道に迷った時、心にたまったもやもやを晴らしたい時。そんなときに神社でおみくじを引いたりしたことはありませんか?

ラクルカードはおみくじよりもっと身近で背中を押してくれたり、そっと寄り添って愛のこもった言葉を届けてくれたりします。

受け取ったアドバイスを取り入れるも取り入れないかも自分で選択すればOKです。

どのような形でその「神託」を受け取るかもあなた次第です。

 

気軽に取り入れる最も身近な占いですので、ぜひぜひ体験してみてください。

 

 

ホロスコープ鑑定

ホロスコープとは自分の出生したときの空の星(惑星)が12星座のどこにあったかによってあなたの武器(個性)とその武器の使い方がわかる技法になります(西洋占星術といいます)

自分の個性と使い方がわかることによって、自分の人生を自分で歩く必要性が理解できたり、自分の個性をどうやって世の中へ使ったらいいのか、そして、人生の目標や目的がわかります。

 

f:id:oneself-artist:20211011232105p:plain

ホロスコープ

 

< データ鑑定 1回 5,000円 >

生年月日、出生時間、出生場所からあなた専用のホロスコープを算出します。

そこから読み取れる魂の目的、心の有所、人生の試練など、あなた自身が持っている10惑星の役割をA4用紙に書き出して、データとしてメールまたはPCへお送りします。

対面やスカイプを使ってセッションを受けるのが難しい、とりあえず自分のホロスコープが知りたいなど、お手軽に西洋占星術にふれるきっかけがほしい方におすすめです

 

 

スカイプセッション>

事前に生年月日、出生時間、出生場所をお聞きしてホロスコープを算出致します。

そして、ある程度こちらでホロスコープを読みといたものをデータで送ります。

セッションできる日時をきめ、当日お送りしたデータを元に、更に詳しくホロスコープの意味をご説明していきます。

その際に、ご質問や聞きたいことなど、お時間の許す限りお答え致します。

セッションを受けてみたいけれど、実際に店舗に来られない方におすすめです。

所要時間    90分    8,000円 

所要時間   120分            10,000円

(データ作成の関係上、ご予約は営業日3日前までにお願い致します)

 

※こちらで頂いた個人情報は、ホロスコープ算出以外での使用はございません。また、当日話す内容などもご本人の同意がない限り、いかなる場合があろうと第三者に提供することはございません。

 

 

<対面セッション>

事前に生年月日、出生時間、出生場所をお聞きしてホロスコープを算出致します。

店舗来店できる日時を決め、当日ホロスコープの意味をご説明していきます。

その際に、聞きたいことや知りたいこと、今悩んでいることなど、お時間の許す限りお答え致します。

直接お店で鑑定いたしますので、必要に応じてカードリーディングも行い、より深い部分までご自分を知っていくことができると思います。

所要時間    90分    8,000円 

所要時間   120分            10,000円

(データ作成の関係上、ご予約は営業日3日前までにお願い致します)

 

※こちらで頂いた個人情報は、ホロスコープ算出以外での使用はございません。また、当日話す内容などもご本人の同意がない限り、いかなる場合があろうと第三者に提供することはございません。