自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

ホロスコープリーディングご感想【M/M様】

ホロスコープリーディングを受けてみてのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

 

『オンラインセッション120分』

f:id:oneself-artist:20211012180954j:plain

f:id:oneself-artist:20211012180750j:plain

めちゃくちゃ聡明で秀才の塊の方。

リアルでは講師業もされているので、誰かに教えたり、言葉を丁寧に扱うことがとても上手いなぁ。と出会った当初からの印象でした。

彼女も4児の母であり、仕事もあり、個人の活動もあり、本当に多種多様な行動をしているのも知っていたので正直「え?必要ある???」って感じだったのですが、近況報告も兼ねつつ、今回オンラインで受けてくださいました!

 

ホロスコープを読むとなるほど納得で、「え、そのまんまじゃん」ということのオンパレードでしたが、人をよく見ているからこその悩みもあったみたいです。

 

私も知らなかったのですが、教員の方々専用のセミナーも沢山あるみたいでそういったことにも積極的に参加していたようですが、いろんなセミナーに出れば出るほどやることや言われることが一緒だったり、逆に偏ったりすることもあるそうです。

 

今回鑑定を受けてくれた中で「こういったアプローチから自分をみつめるのは初めてだし、自分の弱点もズバッとでてて「そうなんだよ…」って認めるしかないよね」って笑っていたのが印象的でした。

 

ホロスコープは自分の長所も短所も全部わかります。

でもそこに「良い悪い」はない。ただ、その個性を持っているだけに過ぎない。

その個性をどうやって活かし、調理し、自分の人生に組み込むかは自分が決めれば良い

そうやって「あっ、自分はこういう性質や特徴を持ってるのか」と知り、腑に落ちれば、あえて人と比べる必要はなくなるし、たまたまその人がその性質を持っているだけと納得もできます。

自分が持っている武器は自分にしか扱えません。

 

だからこそ、人生を面白くするもつまらなくするも自分次第なのです。

誰かのせいにすることもできないし、結局は自分がどうしたいのかしかない。

 

でも、その自分で決めた世界を生きることはきっと楽しく平和な世界ではないでしょうか?そうやって自分にとっての優しい世界と相手にとっての優しい世界は違うものだし、みんなそれぞれの優しい世界があるので「私の世界も素敵だし、あなたの世界も素敵だね」というふうになれば良いんじゃないのかな?って思います。

 

そこから、お互いの世界を行き来してまた新しい世界を作るも、それぞれの世界を楽しみましょう!でさよならしても良いじゃないか。

そうやって個を大事にしつつ、世界観も大事にする

これからの時代は特に必要になってくるスキルだと思うのです。

 

ホロスコープは奥が深いですよ

 

 

Knoah−ノア−専用アプリができました💡 ・予約状況の確認(3ヶ月先まで可) ・ネット予約 ・来店ポイントゲットでお得に施術が受けられちゃう

アプリのダウンロードはこちら 

https://knoah-hair.jp/shop/mycontrol/index

◆HP

http:// https://knoah-hair.com/relaxation

YouTube 

北林薫 - YouTube  

◆ご予約・ご質問はこちら 

LINE Add Friend