自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

4月12日牡羊座新月です

f:id:oneself-artist:20210412235604p:plain

ameblo.jp

私のバイブル。海部舞さんの星読み

 

新月はリセットと始まりを表し、また12星座の頂点にいる牡羊座も始まりを表します。

名実ともにスタートのとき。

詳しくは添付したブログにありますが、新しく行動を起こしたり、チャレンジしたい意欲などが高まるときです。

この2週間とくに意識してみてください☻

 

また目標をたてるにも絶好のとき

・以前から興味を持っていた勉強や講座をやってみる

・いつかやろうと思っていたスポーツを始めてみる

・新しくSNSをやる

・新たな企画を立案してみる

などなど、牡羊座なので直感優先でふと思いついたことや興味を持ったことを考えすぎず&結果は気にせず、軽い気持ちでシンプルに動き始めていくタイミングです

まずは、ホップ・ステップ・ジャンプ

ホップ

ここから2週間先の4/27 さそり座満月までにできそうなこと、やりたいこと

ステップ

半年先の10/20 牡羊座満月までにできそうなこと、やりたいこと

ジャンプ

来年の2022年4/1 牡羊座新月までにできそうなこと、やりたいこと

 

を紙に書き出してみて下さい。

なんとなくでも始めてしまえばとりあえずOK‼

うまくやらなきゃ、あれこれ揃えなゃと考えずにやってみてくださいね!

 

 

そんな私も先週末から、YouTubeにて一緒にストレッチのライブ配信を始めました。

時間は予約状況により多少前後しますが、毎週日曜日の午前中にはやりたいと思っています。

毎月のテーマに沿って1ヶ月バリエーションを変えながら、「簡単、どこでも、誰でも」を合言葉にやっていこうと思いますので、ぜひチャンネル登録お願いします 笑

 

youtu.be

 

4月のテーマは「頭と顔」です!!

頭痛や目の疲れ、小顔体操などを中心にやっています!

今週末4/18も引き続き同じテーマですので、一緒にやりましょう!

時間はLINEにてお伝えしてますので、よかったらこちらも登録お願い致します!

 

 

f:id:oneself-artist:20210412234911p:plain

4月の予約状況更新しました(4/12 20時現在)

 

 

💡Knoah−ノア−専用アプリができました💡

・最新の予約状況の確認(3ヶ月先まで可)

・ネット予約

・来店ポイントゲットでお得に施術が受けられちゃう

⬇⬇アプリのダウンロードはこちら

https://knoah-hair.jp/shop/mycontrol/index

 

◆HP

駒ケ根|Knoah −ノア− リラクゼーション

YouTube

youtube.com

◆連絡はこちら

https://lin.ee/mZmqmAK