自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

身体と星座ってどういう関係性があるの?(牡羊座編)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kaoru_knoah_relax (@knoah39)

 

12星座トップは「牡羊座
牡羊座の特徴はなんと言ってもその溢れんばかりの生命エネルギー
生まれたての赤ちゃんのようなピュアなエネルギーと可能性を秘めています
それと同時にまだ自分の身体や思考を思うようにコントロールするのが苦手な傾向にもあるようです。
(食べながら寝ちゃう赤ちゃんの動画よく見ますよね?)

牡羊座の支配星である火星もエネルギーの塊
やる気があふれるのも、喧嘩をしたくなるのも火星のエネルギーが関わっています。
火星の司る臓器は「胆嚢」
肝臓の中にある胆のうは消化をするのに大切な働きをする胆汁を蓄えます
十二指腸に食べたものが運ばれてくる時に胆汁を出しますので、それまでは胆嚢という保管庫に貯蔵されています。
いつでも準備万端。でていく覚悟はできてるぜ!!の胆嚢さん
けれど、あまりにも大量の脂肪が流れてくると対応しきれなくなり、エラーを起こします

胆嚢含め肝臓は睡眠によって回復する臓器の一つ。
牡羊座に太陽や月、火星がある人は特に「睡眠」を意識してしっかり取って🙆
毎日「今日は〇〇時にはねる!」と決めて、その残りの時間を有効に使えるようにスケジュールを組みましょう!
それほどまでに睡眠重要ですよ⚠

▷▶▷

最後まで見ていただきありがとうございました!
このアカウントの発信内容は
☑ ストレッチや筋トレの重要性
☑ 西洋占星術による星の動き
☑ ズボラセラピストの日常 など

お役に立てる情報を発信できればと思います!
是非Instagramフォローいただけると大変嬉しいです♡

→ @knoah39