自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

いろいろ準備が整いました!!!

大変ご無沙汰しております。。

 

2月以来の更新!!!びっくり。。

気づけば11月ももう後半に差し掛かりですね。私の施術を受けてくださっている方の中にはすでに年末のご挨拶をさせてもらっている方もいます 笑

 

さてさて、2月以降何をしていたかというと、、

施術して、子作りして、施術して、子作りして・・・の繰り返し笑

私の性事情なんでどうでも良いわ!!と思いの方もいるでしょう!!

 

それだけではないです。ちゃんと他のこともやってます。

 

先月末より、ラジオ配信をはじめましたー✨✨

ラジオ名は「心と体と私と星と」

毎週日曜日22:00より「SPOON」というアプリサイトより配信をしております!

下記のURLをタップすると「SPOON」というサイトに飛びますので、まずアプリをダウンロードしていただくと今まで配信してきた分も含め、ラジオが聴けるようになります✨
配信先はこちら→

https://spooncast.net/jp/cast/654463?utm_campaign=654463&utm_medium=cast&utm_source=spoonshare

 

先にアプリをダウンロードしないと聴けないのでくれぐれもご注意ください!!

 

そしてそして、、、

 

アプリダウンロードめんどくせぇ!!!!!!

って方は、オフィシャルLINEアカウントへどうぞ!!

 

LINEアカウントでは、ラジオ配信をメインに

・心と身体のこと

・周りで起きていること星の関係性

・今使いたいアロマ活用法

・夜だから聴ける話

YouTubeライブ配信のお知らせ

など、オフィシャルLINEアカウントという限られたコミュニティーの中でしか話せないような情報をお知らせいたします✨

 

また、来週月曜日より歌占カードによる1週間予報と、おすすめアロマオイルや活用法もLINEにて配信していこうと思います♡
 
こちらも初の試みになるので、どうなるかわかりませんが、試行錯誤しつつ、繋がってくれている皆様が1週間優しい世界で過ごせるようなお手伝いをできたらなと思っていますので、もしご興味ありましたらご登録をお願い致します(^^)

nav.cx

上記画面をタップまたはクリックすると、心と体と香りと星と*Heartistを友だち追加できます。

 

 

そんな感じで、2019年も残り1ヶ月となりました

来年2020年は私にとっても皆様にとってもとても変化が多い年となると思います

(詳しくはラジオ内でも話しています)

皆様にとってのこれからや日々の生活のなかで、少しでも私の持っている情報や知識をお渡しして、変化や希望に満ちた毎日を過ごせるお手伝いができればなとおもっていますので、ゆるゆるですが続けられるようにこれからも配信、発信を頑張ってまいります!!

 

久々投稿、本日は告知でした笑