自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

2019年ありがとうと2020年もよろしくお願いします!

2019年も皆様のおかげで無事年を越すことができそうですヽ(´3`)ノ

もう何年も私の施術を受けてくださるお客様や今年はじめましての方も

たくさんの方に恵まれた1年となりました。

f:id:oneself-artist:20191227160813j:plain

 

長野県にきてちょうど3年

2020年は今までで一番忙しい年になるのではないかな?と予測しております

そして、一番ワクワクする年にもなるんじゃないかな?とも思っています。

 

旦那のサターンリターン図を見ても、私のサターンリターン図を見ても、山羊座集中大運動会www

山羊座的なので、運動会というよりはともすると討論会とかディベート大会かな?とも思いますが、それだけ話し合いと方向性と在り方がとても重要で、適当では済まない

全然はぐらかせない

ここから10年、30年の土台が決まっていく大切な1年でもあります

 

そのために、今までは本心で向き合って話し合う練習をさせられてきた感じ

 

ただね、メンタルがお互い「水瓶座」「双子座」の風星座なので

これからの時代ほんとワクワクなのですよ

どんな化学反応が起こるのか、とにかく未知!!!

でも「こうしたい」の気持ちはお互いもう固まっている

それをどうやって行動に移していくかを、他人の手も借りながら形にしていくのです

 

山羊座は地の星座で努力と表現したりもしますが、とにかくムダが嫌い

何か目標を決めたら、それがどうやって最短で叶うのかをめちゃめちゃ調べます

そして、そのために必要であればお金も人も使います

 

そうやって目標を達成していく

 

来年1年はほぼほぼ山羊座の年といてもいいくらい天体が山羊座へ密集しています

そして、風の時代も始まるので堅実性や実直性はあるものの、すごく自由度も増すと思います。

 

社会的にも何か起きるかもね

私の周りで活動されている占星術師の方々も、来年以降本当に「未知の世界」だと

口をそろえて言っています。

今ある言葉だけでは言い表せず「何かが起きる」としか言えないと言っていました。

それだけ今までの情報や常識が変わっていくんだろうなと思います

 

そんな中で、私や私たちが出来る事は、目の前で起きていることをただただ実直にやり続けるしかない

今自分が持っている全タスクを使ってやりきるしかない

そんな風にも言っていました。

 

ただ来年の春分図を見ると、近年稀にみる「良い感じ」の星の配置図なんだそう笑

私自身も言葉にすると重そうなことばかり言っていますが、まったく悲観することがなくむしろ楽しみくらいに思っています

 

何かが起きるだろうは確実だけれども、まぁ、どうせ起こるんだししょうがないか!

みたいな、一種の諦めというか、ジタバタ焦るような感じがない

起きたら、その時持っているスキルで何とかしよう!!みたいな感じです

 

ゲームのRPGでもそうだと思いますが、ラスボスを倒すには、それなりの装備が備わっている

誰もがレベル1で魔王を倒しには行かないですよね

 

そんな感じで、何かが起きるときにはきっと何かしらの装備を持っているはず

そのために、今は身の回りを整えたり、友達や仲間の人たちと交流したり、自分自身をメンテナンスしたり

そうやって備えている感覚です。

 

 

年末年始の過ごし方で何となくその年の1年が決まるといわれていますが

うちは30,31へ大阪へ遊びに行き、1日に長野へいったん戻り、そのまま栃木の義実家へ年始の挨拶へ行きます

うちは二人とも個人事業主で、特に旦那が長期連休をとれるのが年末年始しかありません

なので1年の終わりと始まりが一番忙しくなります笑

 

でも二人とも一つの場所にとどまれない、渡り鳥のようなタイプでもあるので

ベース拠点を決めたら、そのあとはあっちへ行ったりこっちへ行ったりといろんな場所へ行きその土地の空気を感じまた、拠点へ戻りブラッシュアップするという生き方が性に合っているように思います

 

子供ができればまた違うのかもしれませんが、うちらの子供なのできっと落ち着きがないでしょう笑

 

そうやって自分たちに一番しっくりくる生き方は何がいいのか、どんな雰囲気で、どんな場所で、何が欲しいのかなど未来のことを想像してみたり、これからの自分たちのあり方を見つめなおしてみたり

そんな少しゆったりした年末年始になるのもいいかもしれません

 

 

 

☆1月のご予約状況です☆

 

29

AM ×

PM ×

30

定休日

 

31

定休日

 

1/1

定休日

 

2

定休日 

 

3

定休日

 

4

AM 〇

PM 〇

AM ×

PM 〇  

6

定休日 

 

7

AM ×

PM 16:30~

8

AM 〇

PM 〇

9

AM ×

PM ×

10

AM ×

PM 16:30~

11

AM ×

PM 〇

12

AM 〇

PM 〇

13

定休日

 

14

AM ×

PM ×

15

AM 〇

PM 14:30~

16

AM 〇

PM 14:30~

17

AM ×

PM 16:30~

18

AM ×

PM ×

19

AM ×

PM ×

20

定休日

 

21

定休日

 

22

AM 〇

PM 〇

23

AM 〇

PM 〇

24

AM ×

PM 16:30~ 

25

AM ×

PM ×

26

AM ×

PM ×

27

定休日

  

28

AM ×

PM 16:30~ 

29

AM 〇

PM 〇

30

AM 〇

PM 〇

31

AM ×

PM 16:30~ 

2/1

AM 〇

PM 〇

2/2 

AM 〇

PM 〇

2/3

定休日

 

 

 

 

★☆メニューはこちらからご確認下さい☆★

 

hironobuki1220.wixsite.com

 

◇◇◇◇◇◇ 
Hertist 公式LINE♪ 友達追加してね!
☆施術のご予約や空き情報などチェックできます☆
☆週一ラジオ「心と体と私と星と」、「歌占さんの一週間予報」配信中☆
☆その他 youtubuライブ情報などもこちらで配信予定です☆
 
 
ラジオアプリ「SPOON」にて配信中♪
毎週日曜日21:00から「心と体と私と星と」