自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

ブログが紹介されました!!!

私じゃなくて、旦那がね笑
 
美容商材として使ってる「DO-S」をつくっている美容師さんが彼が書いているブログを紹介してくれたみたいです
 
そのときのライン写真 

f:id:oneself-artist:20191205112214j:plain

よっぽどうれしかったらしい笑

 
彼がいろんな方のブログを読み漁っているときにたどり着いたのがこの方
 
この方の美容理論やスタンスにかなり感銘を受けたらしく最初に私に言った言葉がこれ
 
彼「ドエス使っていい?」
 
私「・・・は?(え、急に何言い出した?)」
 
彼「だから、ドエス買ってもいい??」
 
私「え、、ちょっ、、、もっかい言って?(脳内パニック)」
 
 
 
 
彼「だから、ドエスってシャンプー買ってもいい??」
 
「シャンプーかい!!!」
 
 
 
 
それを先に言えよwwww
 
急に「ドエス使っていい」とか言われたからトチ狂ったかと思った笑
 
 
 
 
彼のブログ私もたまに見るんだけど、正直「え、これ誰が読むの?」ってくらい、カタカナと数字が多いw
家の会話でも、彼が「今日のお客さんの~」とかで、カラーの配合とかパーマ理論とかを延々話してくるんだけどたいてい私の顔「٩( ᐛ )و」←これ
 
 
意味が分からん笑
私、美容師じゃないんで
 
 
自分が良いと思ったこととか、すげぇ!!って思ったことは相手もきっとそうに違いない理論でめっちゃ共有してくる射手座♐あるある
 
 
まぁ、彼の接客スタンスや美容に燃やす熱意などは私も「すごいなぁ」と素直に尊敬してます
同じ接客業で事業主としての話もするけど、共感するところもいっぱいあるし
 
職人あるあるとして、同業者を素直に認めるってちょっと難しいところがあることも知っている
そんな中で、こうやって同業者を褒めて、「凄いなぁ」って素直に尊敬できるのって結構貴重なこと
同じ職種で認め合える人に出会えるのも貴重なこと
 
 
そんな人から、自分が頑張って書いているブログを紹介されたんだから、そりゃうれしいよね。
 
私だってうれしい。
 
 
自分で一からHPつくって、なるべくお金をかけなくてもネット集客をどうやってしたら良いのか試行錯誤している姿も見ているので本当に凄いなと思います。
 
良かったら彼のブログも見てください
結構面白いことも書いてます(超上から目線)
 
ただ、基本長いです笑
 
 
 
紹介されたブログ
 
旦那のブログ
 
 

 

◇◇◇◇◇◇ 
 
Hertist 公式LINE♪ 友達追加してね!
☆週一ラジオ「心と体と私と星と」、「歌占さんの一週間予報」配信中☆
☆予約状況やyoutubuライブ情報などもこちらで配信予定です
 
 
ラジオアプリ「SPOON」にて配信中♪
毎週日曜日夜10:00から「心と体と私と星と」