自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

宇宙を知り、自分を生きる

https://www.instagram.com/p/BpbSkLOAO4O/

【宇宙を知り、自分を生きる】

初めて占星術を学びました!!

周りに占星術をお仕事にしているかたがとても多いので、別に私が読めなくても他の人のを読めばいいやと思ってはや数年 ボディワークやチューニングを行っていくにつれ、これは宇宙のエネルギーを読めたほうが、宇宙の縮図である人のエネルギーをもっと扱いやすくなるし、もっと自分を知っていけばこれからの人生の拡大に役立つかもと思い、今回受講に至りました。

 

よく、人生はゲームのようだとかRPGみたいと言われているけれど、学んで納得ホロスコープ(魂の青写真)には宇宙からの課題をキャッチし、現実世界を豊かにしてくれる情報がわんさかのっている

私がつかんだイメージは星座がもっているキーワードは勇者が持っている武器で、ハウスは攻略するフィールドフィールド(ハウスのもっているキーワード)をクリアする事に塔を登っていって、またボス(惑星)に挑むそして、ラスボスが土星で 天王星、海王星、冥王星は勇者のレベルに合わせて知恵を授ける仙人みたいな感じかなぁ

 

今回受けたのは占星術の基礎中の基礎ですが得られる情報、知識だけでも自分の人生を生きる輝きが100万倍はアップする

自分だけでなく、パートナー、 子供、家族、友達、仕事、人生設計などありとあらゆる事に投影できるのが最高のツールだと思う

 

本当は東京で受講する予定が、バスの予約時点で開始時間に間に合わないことが 判明…諦めの境地でしょんぼりしてたんだけど舞さんがまさかの松本開催を企画してくださったお陰で、はじめから参加できるわ、旦那の機嫌は損ねないわで、有り難みが凄すぎた本当にありがとうございます!

 

テンションあがってうろ覚えで旦那のホロスコープだして、彼に説明したら「意味がわからん」と一撃されて、山羊座6天体7ハウスの彼にはもっとちゃんと落としこんで、ぐうの音も言わせないくらいにならないとダメだなということも星から学びました(山羊座のオポジション祭りめんどくせぇ!)

 

舞さんが天体の動きかたや、普段どういう風にエネルギーをキャッチしているのかを体を使って説明してくれるときに、舞さんの周りに小さな惑星達が現れて舞さんを囲んで動いているのが見えて面白かった

(私が視ただけで、実際に現れてたわけじゃないですよ)

あー、こうやって常に自分を真ん中にして天体たちはエネルギーを注いでいるんだなというのがリアルに想像できたし、だからこそ舞さんは未来予測が天才的に感覚でキャッチして言語化して落としこむことができるのかーと妙に納得しました

 

いまは、興奮している頭を冷静にしてもっと深く理解し読めるように勉強します(*^^*)

 

#占星術 #海部舞 #初級 #セミナー #星 #ホロスコープ