自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

6月ご予約状況&ジメジメ気分吹き飛ばせブレンド⭐️

f:id:oneself-artist:20200614191836p:plain

6月予約状況(6/14 18:00現在)

6月の施術予約状況更新いたしました!!

 

昨日魚座下弦の月となりました。

来週21日に夏至+新月+日食(金環日食)という字面だけでもなんだか凄そうですが、、、

 

 

 

 

 

スゴイのですよ 

wwww

 

私は占星術師ではないので、詳しくは私が参考にしている方々の記事を読んで欲しいです。

今回の魚座下弦の月もこれから訪れる夏至に向けてのデトックス期間でもあります。

魚座の月で起こるデトックスは、体と心だけでなく、もっともっと深い領域で起こるものであり、意識上では「うわ〜、、、」と思うことでも、これから起きることのためには必要だったりもします。

詳しくはリンクを貼るので、プロの方の星読みを読んでくださいませ

 

ameblo.jp www.facebook.com

ameblo.jp

 

体的には、下弦の月デトックス期となります。意識して欲しい臓器は「腎臓」ですね。そして、双子座の季節でもあるので、腕、肩、肺、そして神経系となります。

 

体に現れる不調を心の観点から解釈するとき、双子座に対応する肺は、自分の外からの空気を自分の中に取り込み、それが栄養となって自分となります。呼吸や肺の不調は、他者とのバランスや距離感に問題があるときがあります。

原因はそれぞれ異なりますが、家の中をすっきりきれいにお掃除したり、今まであまり手をつけられなかった引き出しや、写真などを整理すると良いかなと思います。

梅雨に入り、湿度も高くなりがち。

太陽を見る機会も少し減ってきますので、ハッカ油(ペパーミント)やユーカリカモミールなどがおすすめ!

ハーブティーで飲むもよし、お風呂に入れるもよし、拭き掃除に使うもよし、いろんな活用方法があるので、ご自分にあうものを見つけてくださいね✨

f:id:oneself-artist:20200614201326j:plain

私のおすすめはこれ⭐️