自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

新しい月が始まりました

おかげさまで店舗オープンから一ヶ月経ちました!!

怒涛の日々を過ごしていましたが、お客様が途切れることなくご来店いただき本当にありがとうございます!!

 

美容室の方は常お客様がいらっしゃいますが、私はまだまだこれからなのでもっと周知されるようにこれからいろいろ皆様のニーズに答えられるようにがんばります!!!

 

さて、オープンしてからリリースしたものがいくつかありますのでご紹介していきます!!

 

 

店舗(Knoah)専用アプリがリリースされました!

 

f:id:oneself-artist:20210402134004j:plain

アプリ打ち合わせ



オープン時はまだ打ち合わせの段階で公開できる状態ではなかったのですが、開発担当さんが頑張ってくださり、無事リリースとなりました!!

 

専用アプリでは

 ・予約状況の確認(3ヶ月先まで可)

・ネット予約

・来店ポイントゲットでお得に施術が受けられちゃう

 

など、専用のラインで聞かなければわからなかったことがひと目でわかるようになりました!!

空き情報や予約はアプリで、メニュー変更やご質問等はライン

使い分けをしていただければと思います!!

 

⬇⬇アプリのダウンロードはこちら

https://knoah-hair.jp/shop/mycontrol/index

 

 

KnoahオリジナルTシャツができました

このTシャツは主人の完全なる趣味で作成したものですが、背面の絵は彼がシャーペンのみで手書きをしているものです

f:id:oneself-artist:20210402135139j:plain

KnoahオリジナルTシャツ

男性サイズのS,M,L展開で、カラーがホワイト・ブラックの2種類となっております!

1枚3,000円で、一枚ご購入いただく度に500円を「セーブ・ザ・チルドレン」にチャリティーとして送られます!

 

ご要望に応じて商品+送料にて発送も承りますので、ぜひご支援にご協力をお願い致します☆

 

 

f:id:oneself-artist:20210402142244p:plain

4月の予約状況更新しました(4/2 13時現在)