自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

10月の香りと歌占カード

10月に入りましたね🌰
今月のKnoahのオイルは「レモングラス&サンダルウッド」となります🌿

f:id:oneself-artist:20211001113440j:plain

レモングラス
アジアン料理のスパイスにも使われるとても有名なハーブ
レモンの香りがするハーブでインドでは何千年も前から薬用として用いられてきた
<キーワード>チャレンジ、可能性
<体>胃腸の不調、風邪の予防
<心>心を落ち着かせて、元気をくれる

 

《サンダルウッド》
仏教やヒンドゥー教の寺院で焚かれている、日本では「白檀」として馴染みのある香り。
昔から貴重な香りとして重宝され、香道の世界にはなくてはならない香り
<キーワード>静寂、崇高
<体>乾燥、老化肌の保湿、鎮静
<心>不安や執着心を落ち着かせる

 

 

10月の歌占カード

 

f:id:oneself-artist:20211001130805j:plain

10月の歌占さん

 

将来を想像するのも楽しい

菊の露を飲んで不老不死になり、幾千年もの長い時を過ごしていくのだろう

 

《テーマ》

心から熱中する。楽しい未来を想像する。助言を聞き入れる

《全体運》

楽しいことが起こりそう。将来につながる目標が見つかる。

役に立つアドバイスを得る。新鮮な水を飲んで新陳代謝を促す。

健康管理が大切な時

《アイテム》

カモミールのお茶や精油

アンチエンジングのコスメやサプリ

ミネラルウォーター

 

 

10月に入ると「いよいよ今年もあと3ヶ月?え?ほんと?」という気持ちになるのは私だけでしょうか笑

 

10月は天秤座の季節

秋分の日を境にどんどん朝晩も涼しくなり、日中との気温差も感じます

この時期は台風も多く発生する影響で、天気も気分も安定しません

 

「自律神経整えましょう」ってよく言われると思いますが、実際に自律神経を自力でどうにかするのは結構大変です。

(だって自分の意志と関係なく心体の機能を動かす神経だから)

 

できることといえば、睡眠をよくとるとか、適度な運動をするとか、規則正しい生活と言われている事ををするのが一番ですが、それができれば体調は崩れないわけで ^^;

 

 

すこしでも心と体をゆっくりさせ、日常で考えすぎた頭をリセットするにはリラクゼーションはもってこいです✨

 

お時間がない方は最低15分からのショートコースを

ガッツリゆっくりしたい場合は60分以上のロングコースを

 

どんなメニューにしたらいいか迷ったらぜひご相談ください(*^^*)

 

10月のおすすめメニュー

ボディチューニング60分とリフレクソロジー30分の合わせて90分コース(税込7,500円)

ボディケア30分とドライヘッドスパ30分の合わせて60分コース(税込4,500円)

あなただけの香りに包まれるアロマチューニング90分コース(税込10,000円)

 

となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:oneself-artist:20211001121617j:plain

10月のブレンドオイル

 

 

Knoah−ノア−専用アプリができました💡 ・予約状況の確認(3ヶ月先まで可) ・ネット予約 ・来店ポイントゲットでお得に施術が受けられちゃう ⬇⬇アプリのダウンロードはこちら

http:// https://knoah-hair.jp/shop/mycontrol/index

◆HP

駒ヶ根市|整体|Knoah〜ノア〜|リラクゼーション

YouTube

北林薫 - YouTube

 ◆連絡はこちら

LINE Add Friend