自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

ナチュラルな自分に戻るには落ち着くことが一番です


 
ここのところドタバタと日々が過ぎていき、脳内処理が追いつかないです笑

ありがたいことに、長野でも海部舞さんが施術の感想をSNSにアップしてくださったことで、続々と施術のご予約をいただけるまでになりました

そして、最近では県外からも施術にきてくださったり、メニュー内のデラックスコース(3ヶ月集中コース)のご契約をいただくことも増え、ただただ頭が下がるばかりです
 
 
デラックスコースって、ざっくりいうと
【心と体の声を聴き、本来のナチュラルな自分に戻る】ということ
・身体の体調管理に対するアドバイス
・施術を通しての体のメンテナンス
・目標設定に対するアドバイス
・上記3つの関連業務に対するアドバイス
を主にしています
  
 
今まで3500名以上の方を施術させていただきましたが、体の不調を訴える方って、自分の本音に気づいていない人が本当に多いんです。
 
私自身、高校の時から十二指腸潰瘍やら過呼吸やらで結構やらかしてたんですよね笑
二十歳過ぎてからも、鬱になったり、生理痛がひどすぎて救急車で運ばれたり・・
その時って、体もしんどいんですけど、メンタルもボロボロで

それでも、周りからは「できる人」っていうレッテルが貼られていたので、そうでなければいけない自分を作っていたんですよね
  
でも、「いい加減しんどいぞ」ってやっと気づいて
 
その時って彼とも全然うまくいってなくて、婚姻届出してなかったらまじ破局してたなってつくづく思う
だけど、今考えたら全部自分の問題だったなーって気づいたんですよね
 
  
そこから、自分の本音と体の状態のバランスを取るにはどうしたらいいのか、とにかくいろいろ試したんです
(女性の場合一番わかりやすいのが生理)

で、やっと自分の中のちょうど良いバランスに気付けて
その頃に長野に移住が決まったり、仕事で独立したりが重なって今の自分になってるんです

自分の運命の鍵を掴むと面白いくらい流れに乗れますね
ほんと抜けたのってここ1年くらいです
  
そんなこんなで、人の体に触ると、本当の本心を体が教えてくれるから、それを直接その人に伝えるんです
で、それを3ヶ月かけて、自分自身が気づけるようになりましょうねっていうのがデラックスコースの中身です
 
 
目標設定ってざっくり書きましたけど
ダイエットだっていいし、朝すっきり目覚めるようになりたいでもいいし、もっと自分に自信を持ちたいでもいいんですよ
 
ただ、3ヶ月なのでいきなり大きな目標を持っても絶対できないんで 笑
「3ヶ月かけて変われるきっかけをつかめるようになってほしい」というのが裏設定です

 

実際、3ヶ月で彼氏できた人もいますからね笑

 

結局心と体ってつながっているから、どちらかがバランスを崩すとうまくいかないんです
あとは、人にどうにかしてもらおうとか、とにかくこれさえ受けていれば大丈夫!とか、なぜか必死になっている人には向いていないかもですね笑

実際、コンサルをお断りさせていただいた方もいますから
 
 
それでも気になるなっていう方は
説明だけでも聴く価値はあるかなと思っています笑
(なぜか告知になってしまったwwww)

 

ご連絡はこちらまで

 

f:id:oneself-artist:20170617162812j:plain