自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

自然体

ナチュラル

背伸びしない

全て受け止める

作り込まない

やり過ぎない

感情のままに動く

頑張らない

深い

広い

愛がある

否定しない

動じない

 

いつもいつもニコニコキラキラ出来ないです笑

それだけが私ではないので

怒っている自分も

ネガティブで凹んでいる自分も

全てが自分で

それをさらけ出したところで、何になるの?って思うけど、

 

そんな自分でも、

悩みながら考えながら発信して、

「こんな北林薫でも大丈夫ですか?」って

周囲の反応にちょっとビビりつつ笑

 

きっと同じように

悩んだり、ネガティブ自分に凹んでる人も

「この人も出来るなら私の方がもっと出来るわ」って

自信になって欲しいから

 

体当たりでやってみようかなって思ってます