自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

みんな心に輝く星を持っている

こんばんは( ´∀`)
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表 北林薫です


今年は、とにかく自分を見つめ続けた2015年でした。
 
 
いつもブレブレな自分がほんとに嫌いで、輝いてる友達が羨ましくて
 
そんな卑屈な自分がもっと嫌いで
 
今まではそんな自分に絶望して、バタバタして出口がなくて息切れして(笑)
 
 
今年はそんな自分を静かに静かに静観していました。
 
 
そして、やっと気持ちの中心は全て自分だと気づけてきた。
 

きっかけが掴めてしまえれば本当にはやい。
 
 
2015年の最後の日を迎えて、今は自分の生き方が好きです。
人と比べてしまう自分も、言ったことができない自分も、甘やかしているのではなくて。


なんで、比べてしまうかがわかってるから。
なんで、言ったことができないかがわかるから。


だから、今は許せる。
2015年の初めは自分が信じられないと泣いていたのに、2015年の最後はそんな自分の心を大丈夫だって信じることができる。
  
 
 

 
 
2016年は発信を強化していきたいと思っています。
 
自分にしか出来ないことがあるってわかったから。
なんにもやらない、できない自分でも価値はあるんだって気づけたから。
 
 
 

もっともっと我が儘に。
あるがままになると思いますが(笑)
 
 
皆様よろしくお願いします(*≧∇≦)ノ
 

f:id:oneself-artist:20151231203136j:image