自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

私が出す言葉という音と、受ける方が出す言葉という音のセッションが繰り広げられます

こんばんは( ´∀`)
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表の北林薫です


今日は、個別セッションを行ったお客様からの感想です✨


1.セッションを受けようと思ったきっかけは?
知人が受けているのをFacebookでみて、人生の統計学から自分を見つめることが面白そうだなと思ったから


2.セッションではどのような気付きがありましたか?
自分との対話をどのようにしていけば上手くまわるようになるかが理解できた


3.セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
自分の中の細かい感情がどういう事から来ていたかがわかって、今後の人間関係、仕事の進め方を見直す(後押しする)一歩に繋がった


4.鑑定者の印象はいかがでしたか?
言葉が細かく丁寧。
分かりやすく、プラスの要素や気を付けるべき事をしっかりと教えてくれる


5.どのような人にオススメですか?
自分が
「なぜ今こういう状態なのか」
「どこに向かうべきなのか」
再確認できます。
「自分の現在地」を整理してこの先、どう自分が動くべきかの指針が欲しい方は是非!


✴✴✴
私が行うセッションは、正直占いとは言えないものです。
基本は、生年月日からしか暦を読みとかないので、占いと思われがちですが、生年月日か読み出した暦をベースとして、セッションされる方の思考パターン、言葉のつむぎ方、雰囲気、そんなひとつひとつの行動全てを細かく観察し、声を聴くことでセッションが出来上がります。



まさに、私が出す言葉という音と、受ける方が出す言葉という音のセッションが繰り広げられます


これは、スピリチュアルというよりも、私が培ってきた洞察力が強いのかもしれません。



私が投げかける言葉に対して、どんな反応で返ってくるのか。

そこをとにかく逃さずに、本人でも気づかない心の音に耳を傾けます。


なので、セッションを受けられた方は、必ず「占いではないんですね」
という言葉を返してくれます。


1月の個別セッションが残り5名となりました‼

フォローできる人数に限りがあるため、次回ご案内では金額が変わります。
是非気になるかたは、今すぐクリック
(日程変更可能ですので、その際は個別で調整致します)


****

◼︎こんな方へ

*自分が何をやりたいのかわからない

*もっと人間関係を良好にしたい

*2016年こそ人生変えたい

*自分の強みを知りたい

*今よりも自分に自信を持ちたい

*今の自分を受け入れられるようになりたい



****

◼︎料金
90分10,000円

◼︎お申し込み方法
こちらをクリック
(日程変更が可能ですので、その際は個別で調整します)

****


私、北林薫の得意分野は、

*今悩んでいる事の問題をきちんと整理し、どこに問題があるのかをみつけだす


*学生のころから、歳上の方と接する事が多かったため、言葉のボキャブラリーが豊富


*月100人前後の方の体のメンテナンスと心のケアをしているため、あなたに寄り添ったあなただけのオリジナルの鑑定を行うことができる


*十代の時からストレスで潰瘍、自律神経失調症アトピー過呼吸、さらには鬱と、決して自慢できない過去をもっているからこそ、一人一人の心の奥にある声を聴くことができる


ご質問があれば、
お気軽にどうぞ♡


****
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表
北林 薫

****