自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

変化を望んで受け取る準備をする

こんばんは(* ゚∀゚)

−心と体の音を聴く−

心奏Heartist代表の北林薫です

 

先日、三浦綾子さんという営業女子の方をメインとした「ふわキャリ営業女子塾」の塾長をしている方のセミナーをお手伝いした際にお会いした方が、私に興味を持って下さり、個別セッションを受ける事となりました笑

 

今回、セッションを受けた方から許可を頂いたのでフィードバックの内容をシェアします

◆個別セッションを受けようと思ったきっかけは?

三浦綾子さんとの繫がりでお会いした際に、ピンと来ました

自分はどうしたいのか、迷いに迷っている状況だったので、そこの部分を少しでもはっきりさせたいと思いました。

 

◆セッションではどのような気づきがありましたか?

驚く程、自分の思考のクセであったり、考え方を見透かされていました。

自分が思う性格と周りから思われている性格に戸惑いをずっと感じていたので、その捉え方が非常にクリアになりました。

また、自分自身でもわかっていなかったモヤモヤやしっくりこない事が、「こういう事だったのか!!」と27歳になった今でも発見がありました

 

◆セッション前と後では具体的にどのような変化がありましたか?

もっと自分の声に耳をかたむけようという気持ちになりました。

「きっと自分の中ではもう答えはでている」と言われたときに、ドキっとした自分がいたので、その答えに向かって進む勇気が持てました

 

◆話し手の印象はいかがでしたか?

とっても気さくで、変な緊張感が全くないので、話しやすく、言われた事もすっと素直に入り込んできました

 

◆その他ご感想があればどうぞ

「何か変えたいけど・・・」「何かモヤモヤするな・・・」

と思っている人は視界がクリアになると思うのでオススメです!!

 

今回セッションをした方は、わざわざ新潟から来て下さいました。

もともと、東京⇄新潟を行き来している方で、とてもパワフルな方

だけれど、周りからみえてる自分と自分がみえてる自分のギャップが埋められず苦しんでいる部分がありました。

 

今回セッションを受けてから2日後くらいに、ご連絡を頂きましたが、

ご自分でも既に自分の中で変化がみえたようで、前向きに自分自身に向き合えるようになったと喜んでいました。

 

もともと、彼女自身が自分の人生に真剣なんです

だからこそ、受け取る事が出来たんだと思います。

私の力ではなく、彼女自身の力です。

 

心奏Heartistとしての仕事は、答えをだしてあげるのではなく、その人が持っている心の音をしっかりと鳴らせるように調律(正しい音に戻してく)してあげる事です

 

そうする事によって、自分の音=自分の人生を歩めるようになる

 

そのために、私自身がもっともっとクリアな音を出していけるように、自分を生きようと思います

 

==========

私の普段の生活はFacebookでチェックして下さい

個別セッションご希望の方は、Facebook内のコメントはメッセンジャーにてお願いします♡

こちらをクリック→https://www.facebook.com/kaoru.kita.13

==========

 

そして、三浦綾子さんが気になる方は下記のブログをチェック☆

ayakomiura01.com