自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

7月予約状況を更新いたしました!

f:id:oneself-artist:20200712173405p:plain

7月予約状況(7/12 17:00現在)

7月の予約状況を更新いたしました!

今日で水星逆行という期間が終了となります。

いままで何となく噛み合わなかったことや、伝達ミス、電車遅延や時間配分ミスなど多かったと思いますが、13日以降から徐々にスムーズさを取り戻すと思います。

 

ただまだまだ木星土星海王星冥王星は逆行中なので、長い目で物事をとらえたときのうまくいかない感じや、もどかしい気持ちなどは続くかもしれません。

年末過ぎれば徐々に順行という状態に戻りますが、その時にはここから先30年近く続いていく物事の核みたいなものがしっかり決まりだすはずです。

 

今は、その足固め中なので、小さいことをコツコツとトライ&エラーで沢山試してみてください。

 

私も続けるということがすごく苦手な人間なので、一緒に頑張りましょう 笑