自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

心が震えるってこういうことか

私はもともと本が読めなかった

というか、活字が嫌い…笑

1日1ページが限界で
一緒に学んだセミナー仲間にも
『ほんとに読めないんだね』って
納得されるほど
 
 
もともと、感情優先で生きてるので
誰かと話をしても、なにかを読んでも
そこから流れてくる感情をキャッチできないと
とたんに無機質でつまらない気持ちに
なるんです
 
(だから、電話やメールって苦手)
 
 
それでも、本から学ぶことって沢山あるから
なんとか読みやすい本を探したり
オススメされたものを頑張って読んだりした
 

今まで読んだビジネス本や啓発本は
『この人だからできたんだよなぁ』という
どこか他人事のように思うことが多かった
だから読んだあとも「勉強になったなー」
と、ただ思うだけ

だけれど、この本は常に
『あなたの生き方はどうだろうか?』
という問いを投げかけてくれる

 

決して、筆者だけの言葉で終わらず
始めから最後まで
一貫して問い続けてくれる

こんな本に初めて出会った

ベストなタイミングで教えてくださって
ありがとうございます‼

 

☆提供コンテンツ☆
10月個別セッション
残2名
http://kaoru-13.hatenablog.com/entry/session