自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

生命の樹と身体のエネルギー

最近やたらと目にするようになった「生命の樹」という言葉
私は運転中に「生命の樹を理解しろ」って急に降りてきた
 
6月のアロマイベントで少し習ったけれど、難しくていまいち理解できずだったんだけど今回このお告げ?がきたので、きっと何かあるんだろうなっていろいろ調べるようになりました
 
ただ、ウェキペディア先生を調べても
生命の樹(せいめいのき、英語: Tree of Life)は、旧約聖書の創世記(2章9節以降)にエデンの園の中央に植えられた木。命の木とも訳される。生命の樹の実を食べると、神に等しき永遠の命を得るとされる
 
うん。違うな
たぶん、言われているのはこれじゃない
 
生命の樹なんだけど創造主(カバラとかユダヤとか)のように重い感じではなくもっと軽い感じ
 
 
そんな時、平尾暁子さんの顔がうかんだので、生命の樹についてわかりやすい文献が無いか教えてもらいました
 
暁子さんは香りと星を操る天才。
セッションもいつも大人気で、たくさんの人から支持を受けていらっしゃるにも関わらず、決して驕ることなく自分が何を一番大切にしたいのか。
そこが絶対にぶれない。揺るがない
見た目のほんわかさとは裏腹にとても鋭い感覚と眼光をお持ちなのです。
それだけ、真実を知っている方で。
 
 
暁子さんとメッセージをやり取りしている中で、「脊髄」というキーワードもでてきました
今、生命の樹という言葉と共に「脊髄」という言葉もとても大切な気がしていたので、結構衝撃でした
 
※そのときの暁子さんの記事

www.facebook.com

 

今年の秋、初めて占星術をちゃんと学ぼうと思っています

 
周りに占星術を仕事にされている方もいっぱいいるので、何でいまさらなんだろ?って自分でも不思議で。
いままでだったら、星が読める人たちの記事を「へー」って読みながら、なんとなく自分の状況と照らし合わせていたけど、8月の満月を超えてから「あっ、ちゃんと学ぼう」って覚悟が決まった
 
そんなときに、舞さんの初級ホロスコープセミナーもはじまるって言うじゃないですか
もう、なんていうタイミング
暁子さんに言われたように、占星術としてというよりも、エネルギーの理解として知っていたほうが、これからの施術の純度も上がると思うんです
 
 
生命の樹のイメージ図を見たときに「これ体のエネルギーじゃん」って思った
勝手に私が当てはめたので合ってるか知らないけど、たぶんこんな感じ
 

f:id:oneself-artist:20180804160105j:plain

 

たぶん、今までも施術中にその人の生活スタイルがわかったり、今何に行き詰っているのかがわかったりしたのは無意識でこれをキャッチしてたんだと思います
ここに、ホロスコープの情報が加わったら、もっと心と体のエネルギー循環が起きることがすでにわかるので、めっちゃワクワクします
  
不定期で募集しているからだスキャンも、全身写真からでているエネルギーをキャッチして、言語化しているんだと思う
やるやる詐欺をしてましたが、近々また募集します 笑)
だから、体を見ればどこに不具合が生じてるのか触らなくてもぱっとみてわかる
 
 
星のエネルギーと(宇宙)体のエネルギー(体内宇宙)を私自身がちゃんと落としこんで可視化できるようになれば、もっと純度が上がる
今年はとにかく施術の純度を高めることとお客様と一対一で向き合ったときに、もっと深くまでエネルギーの調律ができるようにしたい
 

 

<今後の施術予定>

東京出張

8月19日(日) 残りわずか

8月20日(月) 残りわずか

8月21日(火) 残りわずか

  クービック予約システムから予約する

 

大阪出張

9月16日(日)

9月17日(月・祝) 満員御礼

クービック予約システムから予約する

 
長野県で初めて海部舞さんとコラボのアロマとボディを使ったイベントを行います✨ 

www.facebook.com

舞さんが長野でイベントを行うのは本当にレア!!
初心者大歓迎です♡