自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

愛とは

【生きているという感覚そのもの】

なのかなと思う
 
正直、愛という言葉は
形がなくて、あまりにもふわっとしているから
私もよくわからない
 
 
 
自分がいて、その人がいて、一緒に何かを感じて実感して
他人にとって無価値なものでも、本人にとってはなくてはならないもので
 
 
『だって好きなんだもん』
 
 
この言葉が一番なにものにもかえがたい
「自分自身」を伝えていると思う
 
 
自分が自分として真っ直ぐに不器用に生き抜く様が
この一言に全て込められている気がする
 
 
誰にも覆せないもので
それ以上でもそれ以下でもなくて
 
 
腹の底からぐわっと何かが沸き起こる感覚
じわじわふつふつと沸き起こる感覚
 
 
【愛とは?】
 
答えの見えない永遠の問い
 
あなたにとって愛とはなんだろうか?
 
========
お前が喋るん会
こんな話もできたら、楽しいな
=========
 

f:id:oneself-artist:20160703013400j:image