自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

雑だからこそ良いときもある

びっくりすることに、5月開催の
【お前がしゃべるん会】への参加者が思ったよりも多くてびっくりしております(笑)
  
 
今までもセミナーは何度か開催してますが、こんなに早く満席になることはなかった(笑)
 
 
丁寧に丁寧に作り込んだからといって参加者が増えるとは限らないんですね(笑)
 
 
以前参加していたコンサルで、いかに相手のニーズを提示することが出来るのかが、時代をよむことにも繋がると教えてもらったことがあります
 
 

まさに、こういうことか!!
と実感中(笑)
 
 
だからといって、ただやみくもに『楽しかったー』で終わるお茶会や飲み会にしたところでなんの意味もないのです
 
それは、友達とやってください(笑)
 
 
ご参加していただく皆様には、絶対に参加して良かったと言わせてみせますのでご期待くださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ
(っていって、ゲスい話ばっかりだったらごめんなさい(笑))
 
 
ちゃんとご質問頂いていることには、私の全てでお答えさせていただきます‼
 
 
何だかんだと、かなり埋まってきてますが、【お前がしゃべるん会】
気になるかたは、下記をチェックしてくださいね✨



f:id:oneself-artist:20160425123326j:image