自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

あの時の決断は自分にとっての最善

f:id:oneself-artist:20211208002717p:plain

 

今日は普段の投稿とはちょっと違いますが…
施術をしていたり、ホロスコープリーディングをしていたりすると、もっと早く知りたかった、あの時やっとけばよかった
と言われる方がいらっしゃいます

 

実は私もそう思う時がけっこうあります
新しい技術に出会った時、新しい情報や知らなかったことを知れた時など、もっと早く出会っていれば、あの時知っていたら遠回りすることなく、今よりももっと沢山の方の悩みに寄り添うことが出来たのでは…と思ったりもします


ですがそのたびに思うことが「当時の自分がこの知識や技術を知ったとして本当に学びにいっただろうか」ということ

 

そう疑問を浮かべるたびに、きっと物事にはタイミングがあって、今の自分だからこそ出会えた情報や知識があるんだと思うようにしています。
当時の自分はきっとその時に一番最善の選択をしていて、その選択をしてきからこそ、今必要なものが目の前に現れたんだと。

 

もし、この投稿を見てくださっている方の中にも私と同じ経験があるなぁと思い当たる場合は、ぜひその時の自分を褒めてあげてほしいです。

そして、もしいま何かの選択に迷っているのだとしたら、どうか「もう若くないから」「もう遅いから」と思わないでください。

やる気と勢いさえあれば人はいつでも学べるし、できるし、やれるのです

 

私も出来得る限り学び続けたいし、その情報が皆さんにとってお得だなと思えばいっぱいシェアしていきたいと思っています


ただ、続けられるようにだけはちょっと頑張らないといけないので、そこは繋がってくださってる皆様に「喝」を入れていただければと思います笑

 

これからもどうぞよろしくおねがいします!


▷▶▷

最後まで見ていただきありがとうございました!
Instagramでは
☑ ストレッチや筋トレの重要性
☑ 西洋占星術による星の動き
☑ ズボラセラピストの日常 など

お役に立てる情報を発信できればと思います!
是非フォローいただけると大変嬉しいです♡
→ @knoah39
https://www.instagram.com/knoah39/?hl=ja