自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

今日は素直に告知のみ(笑)

こんばんは( ´∀`)
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表 北林 薫です

ギリギリ間に合ったー(笑)
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか✨


今日は、蟹座満月も重なり、とても貴重なクリスマスとなっています。

日本では恋人達のクリスマスっていうイメージが強いですが、アメリカでは家族で祝う日。

蟹座は、家族愛や母性の象徴とも言われていますので、皆様も、家族団らんや家族のような仲間のつながりなど、愛が咲いていればいいなと思います。


私も残り少ない時間を旦那様と過ごしますので、今日は、素直に告知だけさせてください(笑)



✴✴✴✴

【6名限定‼ 個別セッションの募集開始】

2011年の9月より、マヤ暦を使ったカウンセリングを行って参りました。

今までに述べ500名以上を鑑定し、2013年に行われた2000人規模の復業をやりたい人向けに行われた【みんフェス】では、占いブースを出展し、堀江孝文さんをゲストに迎え、(故)宝塚やっくんにもマヤ暦の鑑定をさせていただいた実績を持っています。


2016年に向けて、さらにバージョンアップするため、今回は限定6枠で募集いたします。
今回は新春特別企画としまして、2016年の運勢も一緒にお伝えします♪


次回の募集では金額が変わってしまうため、ご興味ある方はお早めに!!

****

◼︎こんな方へ

*自分が何をやりたいのかわからない

*もっと人間関係を良好にしたい

*2016年こそ人生変えたい

*自分の強みを知りたい

*今よりも自分に自信を持ちたい

*今の自分を受け入れられるようになりたい



****

◼︎料金
90分10,000円

◼︎お申し込み方法
こちらをクリック
****


私、北林薫の得意分野は、

*今悩んでいる事の問題をきちんと整理し、どこに問題があるのかをみつけだす


*学生のころから、歳上の方と接する事が多かったため、お局様攻略や苦手な上司と無理することなく上手に付き合うことができる


*月100人前後の方の体のメンテナンスと心のケアをしているため、あなたに寄り添ったあなただけのオリジナルの鑑定を作ることができる


*ストレスから潰瘍、自律神経失調症アトピー過呼吸、さらには鬱と、決して語れない過去をもっているからこそ、一人一人の心の奥にある声を聴くことができる


ご質問があれば、
お気軽にどうぞ♡


****
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表
北林 薫

****