自分信頼作り<Heart+Art>

体と心の関係を星を絡めて伝えたり、何気ない日々の雑記事などを書いてます

自分軸ってどうやって決まっていくんだろう


こんばんは( ´∀`)
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表 北林 薫です


突然ですが、スターバックスって美味しいと思いますか?

私はスタバは好きだけど、正直、そこまで美味しいとは思わないんですね(笑)

だけど、ちょっと一息入れよう
とか
ちょっと作業しようって思ったら、何故かスタバに行ってしまいます。


特別安いわけでもなく、コーヒーが飲めるわけでもなく(笑)
なのに、行ってしまう理由は

スターバックスの雰囲気そのものの価値をもらいたい】

から行くんですよね。
 
 
コーヒーを飲んでる自分
パソコンをしてる自分
カップを持って歩いてる自分
 
みたいに、
 
【スタバにいる自分ってステイタス高い】
 
っていう空気感をだせるんですね

これが、コンビニで買った100円のカップコーヒーだったらそうならないじゃないですか(笑)
 

この、
【自分の価値を自分で決めていく】
って実は無意識にすべての人がやっていることだと思うんです。
 
 
500円以下のランチは食べたくないけど、1500円以上は出したくない
とか(笑)
 
 
 

自分の個性や価値って、
========
無意識にやっている自分の行動を、どれだけ意識的にできているかの数
========
だと思うんです。
 
 
この数が多ければ多いほど、自分の軸がぶれないのではないかなと
 
要は、自分にどれだけこだわりがあるのかにも繋がるかなと思います
 
 
私もまだまだ探してる途中ですが、少なくとも、何も考えず自分には個性がないって悩んでいる人よりは、探すのが上手いと思います(笑)
 
 
 
自分の個性や自分軸がないって悩んでいる人は、自分の身の回りにあるものから「なんでこれを選んだの?」
ってところを考えてみると、自分の思考がわかってくるかもしれないですよ
( ・∀・)ノ



f:id:oneself-artist:20151227215856j:image




✴✴✴✴

【6名限定‼ 個別セッションの募集開始】

2011年の9月より、マヤ暦を使ったカウンセリングを行って参りました。


2016年に向けて、さらにバージョンアップするため、今回は限定6枠で募集いたします。
今回は新春特別企画としまして、2016年の運勢も一緒にお伝えします♪


次回の募集では金額が変わってしまうため、ご興味ある方はお早めに!!

****

◼︎こんな方へ

*自分が何をやりたいのかわからない

*もっと人間関係を良好にしたい

*2016年こそ人生変えたい

*自分の強みを知りたい

*今よりも自分に自信を持ちたい

*今の自分を受け入れられるようになりたい


****

◼︎料金
90分10,000円

◼︎お申し込み方法
こちらをクリック
(日時は変更可能です)
****


私、北林薫の得意分野は、

*今悩んでいる絡まった糸をほどき、どこに問題があるのかをみつけだす

*学生のころから、歳上の方と接する事が多かったため、お局様攻略や苦手な上司と無理することなく上手に付き合うことができる

*月100人前後の方の体のメンテナンスと心のケアをしているため、あなたに寄り添ったあなただけのオリジナルの鑑定を作ることができる

*ストレスから潰瘍、自律神経失調症アトピー過呼吸、さらには鬱と、決して語れない過去をもっているからこそ、一人一人の心の奥にある声を聴くことができる

ご質問があれば、
お気軽にどうぞ♡


****
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表
北林 薫

****